ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)ソウルキャッチャーズop.47(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

シナスタジアだと!?部内でも知らない人が多いのか。話途中ww。

桜も匂いあると思うが…。4人とも持ってた??川和壬獅郎を起こせない?眠れる獅子?

星を掴めない、淵を止められない。管崎舞は?サックスパートとセクションwwドキww。

ホルンは世界一難しい…。音を後ろに反射さすのか…。演藤さやかの入ってき方が面白い。

中学時代の話か。小六女子って可愛いな。中二のときの演奏はすごかったのか…。

1年で何があったのか?新入生とか、卒業生?何かが足りないのは何なのか?

全員と向き合わないとだめなんだろうな。天籟高校との合同練習だと。久しぶり。。

思ったほど善人が活躍しない件。弾ほがらかすぎww。楽器を無断でww。はめられたい。。

いい風起こしてる?ライバルでたー。存在感ってあってよいのか…。どこがって言われても。。

勝手に止める部外者ww。風よどみまくりww春きらい、クラブの勧誘とか?Disるww。看破しそうな件。ドン引きしている。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

霧とかw長すぎww。本人制の特効薬は。猿写真?おやじが団子かな??半分人間だと!?ww。。大人の休憩所wみんな、スマート♪