ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ67話「交錯する光と影」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スマホなカラー扉絵。キャラの出方が良い感じ。

あざといですが、普通に素っ裸ww。ひねりなし超ストレートだしww。行ったら全滅する。。

すごい見開きのハイテンション。薙切アリスは、その後みたいだな…。

おはだけ2回ww。泣いてだだをこねるww。ありがとうを混ぜるww変形ツンデレww。ハレンチなやつww。

料理に関しては褒めちゃってるww。頂点にいるのも大変なのか。。田所恵の安心感。。

自分の料理を楽しむ…。敗北フラグっぽい。鍋にらめっこが夏かいいww。さわやか。。

アップ大きすぎワロタ。。道具入れがパントマイムみたいだ…。あへ顔か??うらやましい。。

恵みのうちわ。。にくみが可愛い件。イサミ戻ってないww。入っていたのか。。勝てそうにない件…。

黒すぎわろた。。コミックスではどうなる?わきまえるとか…側近ですしねぇ。。展開だなー。

筋肉かっこよすぎ。。黒木場リョウが負けるとは全然思えないのだが…。なれるとは…。

目つき鋭すぎわろた。田所恵の目が凛々しい…。ラーメンだと!?すごすぎわろた。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

古臭い…材料を。分子料理は化学ののり弁当のんごww。デートだと!?www。手をつなぐとか…。動けぬ!リーが♪