ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地図の見かたの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

神社と父兄の扉絵。湯島天神かな。

通天閣署、阪神タイガース好きすぎ。花輪出しとる。。極端な大阪観ww。

六甲おろし歌うんごww。ライフラインを大阪からww大阪電力なんてないww。

サンテレビ阪神すきすぎww。アニメが後れるとか嫌だな。ヒーローインタビュー打ち切りww。

昔の試合の再放送ww。大阪って極端だなー。部長の孫、大介登場んごwwいたのかww。

兵庫は両面海でお得ww。鳥取と島根ww。ミュージシャンの地元Disww。きついww。抜きんごwwひどすww。

鳥取と島根があやふやすぐる。。怖い。。日本列島の偽物が狂気じみてるなww。

四国とシチリア島ww南米と九州似てるんごww。四国は島の雛形か。。

四国の四県は楽勝だろ。。四国の読者にヒンシュクww。関西はヒンシュク買いまくりww。持ってた??

白かった…。部長オチ担当。。クマモン県なんてないんごww。北海道21県ww。クイズで終了だと!?でww。だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

権利がいる?こーい!四ヶ月の腰掛けとか。。先輩とも、祖父のにゴロさんが珍獣と同じ…。浮浪者ww。案外、いきなり♪