ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第9幕「ウォーター暴威ズ」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

見事に掲載位置が下落…。パン屋アサシンがきてたのか…。

あっさりした秘書ww。奴隷は透明な竜が守ってたのか…。トレーラー回ってるww。

社長がまさかの伏線ww。曖昧に自分と他人の命を賭けるww。ウンデーネのおねいちゃんかわいい。

対決姿勢。重なる依頼。折衷案的解決だろうな。透明なポンww。ゲットしとるww。

なんとかなるもんだなー。V&Vを依頼した方としては文句いいたいだろ。コポコポだと!?

社長ウェイビスだと!?子どもはブラフだったのか!?脳味噌丸洗いwなんじゃこれww怖いwww。

絶望の顔。。変態だ。。女で人魚、確かに意外。人魚族の恨みとかあるのかな。勝敗ではない。

反撃強すぎわろた。。水の防御が達者ですね。勝つのがすごいww。竜の遺産とばれてるww。

迎撃以外の業務内容禁止か。要らないって言っちゃったよ。。でかい水でてきた。。

わはーい、おぱーい、でかーいww。水魂模様(シージャック)だと!?言葉遊びありそう。抽象的なテーマww。お金持ちを?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

移動のーww週一ww。亀が唾吐くww。にはww。マカデミアンナッツ父は嫌い。。アフロの真面目な顔ww。ボールの模様に♪