ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ261「大竹の野望!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週のコピーじゃあないよね…。豪華なネーム(笑)。雰囲気が…。すごい。



本当にザマない件…。ヘッドハンティング…。NEOにか。説得力あるなー。



食納庫。食材の声www。体調悪いのだから、質素でいいじゃない。



大竹の野望とは!?案外、誠実。聞いてないとは!?その割には営利主義だった…。



キレイ事か…。孤児だったとは…。集団食中毒事件だと!?なにかしら?



毒食材は、それだけ安いのか?キルシェル、トリカブト貝…やばそう。。とかあるのか?怖すぎ…。



おしよせる良い話。。グルメ批評家のボロクソ記事か…。負けとる。。



なりふりかまわず…。弔いのようなモノだったのか…。メルヘン料理も伏線だったか…。



GODが食べれる孤児院か…。食事の時間の号令なのにすごい迫力…。でかい。でかすぎ。。


頑張る。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

ww。シェアすればスギちゃんも?幽霊は怒らないから上げ底が亀とコバンザメが…。水殺は、香味野菜とかあったっけ?ヨハン♪