ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コクフク(克服)ニセコイ第103話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ひさしぶり。和やか過ぎる感じ。女子高生の食卓っていいなー。てんぷらが本格的。。



おやつ抜きンゴww。一条楽に相談しなくても良かったのになー。



クッキーに入れて、ポーラは動物みたいだ。。野菜全部嫌いだと!?



点数悪すぎ…。普通にお宅訪問しとる。勉強できないヒットマン…。とわwww。(笑い)。



自転車…補助輪ンゴww。走った方が早い…。唐突な怪談展開。。壮絶な。すげーな。



ナイスコンビネーション!予防接種とは、ベタだなー…。理解してない。。



一年生は一階とか?単独行動か…。どうやって??見つけても、どうにもならん…。高所は平気?



ぶっちゃけたンゴwww。気付いた。注射は私も嫌い…。この怪談はガチ?印象的な背景。昔話みたいだなー。



水に落すとか、非道…。夏よね。ガチ泣きがおもすろい。本気の顔(笑)。カッコ良い。



アップが可愛い。。一コマかしら?微笑ましい。なんか、娘と夫婦のような…。二本目ンゴwww。良かった。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

強すぎ。。か。悪い例に使われガチ。穢土転生なら死なないもんなー。目を奪われる?セレーネに半神がいること知らない?イガの♪