ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ232「バック トゥ石矢魔」(田村隆平)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵。コロッケが美味しそう。表紙はこのためか。



先週のあらすじ。。余白が白い…。ビルとヒゲの老人?



グッジョブ。。ゼーレっぽい人達。。悪魔同士で戦争を起こすのが目的?



火薬庫とはどういう意味なのか?帰っただと!?どーなる!?勝敗はつかない。



サタン暴れ放題…地獄だと!?老人コラww。なっとる(笑)。ベル坊抜きでどうする?



久しぶりのヨルダさん。可愛い。最後くらいか…。日本に戻ってどうするんか?



見捨ててどんな面…。先週は泣いていたけどね。焔王坊ちゃんも関係するかな?



リュックは伏線かな。ないている…。静寂のガラガラか…(違う)。



一年、というのは大きいよね。アイリスも一緒にくればいい…。ハッピーなのにね。静けさ??



寧々さん…ヒタ…。まさかの石だと!?怖すぎ。。そら、驚くわ。まさに石矢魔やないか!?



分かり合えるよね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

コントロール。。男の手。…。第2話&センターカラー。マジカル☆キャベツ(笑い)。四頭身になると、涙。そして、離別…。♪