ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第3話「酸の街」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

印象的なスタート。雪と言葉。女の子可愛い。感じる。



サブタイトルが日本語。。ゴブリンナイトの舞台っぽい?偶然?



話し方を忘れる…リアルだ。倉持和樹だと!?カズモチ。知り合いだと!?いきなり登場。



アメリカンヒーロー的な。怖がられるのだろうな…。ってのはいいかも?



二人とも警察か…。残酷な質問が…。外の方が??酸ってこと?



沼沢さんとヤンキー達。ゴブリンの力を悪用しているヤツらだな。



気持ち悪すぎ。おっさんの服を溶かすだと!?不良グループか…。



本人もヒドイ目にあっているのか…。精神に影響があるとか?様子が…。



普段から鉄の皮膚か…。人望のない人…。反論する一般人。だが、断る。自由ね。



前回のあれか…。上手い繋げかただな…。覚悟か…。悲しい予想が…。



瞬間の描き方が上手い。演出力もすごいなー。アップがすごい。



もしかして?やっぱり外骨格か…。バトル直前。3話も上手いなー。熱い。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

扉絵ジャック。。他マンガの再現絵に一気に嫌われとる。。惜しいなー。中身は男なのだが。。AKBのあの人…。マインド♪