ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドレスローザSOP作戦・ワンピース第731話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ最終回「ありがとう 孫の様にかわいい海賊カリブー」…気付いていた?ここで、サブタイトルか…。



ベラミーやられとる。。ディアマンテの指令。バリア人間が助けるとわ。



リングで拳交わしたら戦友ンゴww良い奴だww。サブタイトル出たー!



SOPは何の略?図解が分かりやすい。交易港&工場か…。ホビホビの実ンゴww。



一気に記憶と姿が戻るってすごいな。トレーボル軍シュガー…。幼女だと!?イメージかしら?



シュガー・おったまげ・パニックww。バルトロメオ加入かな?優しいか。



バルトロメオ何しとるww。通すべき筋か…。メラメラの実は諦める?



謎の人物?カツン?誰??アキリア。太いおばさんが仲間か…。これは、捗る!



何、この顔www。死んだのか!?ネットで観たような…。蛙、ネコ、コイの縫い包み。。すればいいよね。



ルフィは、なぜ泣いてる??革命軍コアラか…。サボ関係のアクセスが増えてた訳か…。いいな。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

鳩小屋が氷室がらみのやくざがバントする姿って泣いてる。ずっととりついていればいい。フィナーレ?か。掲載位置が…。♪