ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第242Q「いいもの見せてア・ゲ・ル(ハート)」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

5周年。表紙&巻頭カラー。ランニングな扉絵。平和ですね。



まさか実渕玲央を好きとわ。BLktkr。ドキっとするサブタイトル。。



中学時代も知っているしね。おネェ系嫌い…。たしかに、複雑。じゃなかったか。



好きと嫌いが両方か…。ぶつかって決める体幹の強さ。。大丈夫なのか?



フェイダウェイで3P!レオ姉www。力のベクトルが分かりやすい。



日向の戦いもあったのだなー。重心が分かるとわ。バリアジャンパーンゴww。



プッツンメガネww。予想通りだなー。オネェと話す赤司。。妙にじわじわくる。上等すぎる…。



似ていても、別物か…。初めて知った。。3P合戦、やはりな…。このままでは!?



ここでサブタイトルwww。天、地…?既出だっけ?花宮ンゴww。



虚空だと!?アンクルブレイクみたいなの?で、でたー夜叉!



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

する小者感。。尾獣玉は、アンテナ修理。ピピピは、レーザーか何か?ユーマと千佳ちゃんは、決闘状にはオカマに登場。♪