ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サプライズツリーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

扉絵。京成曳舟駅。東京の町並みですね。



警察署内でラジコンに興じる警察官達。トラックのラジコンは珍しい。



連結部180度、すごすぎww。トレーラーの運転とかやってたっけ?



ツリー。クリスマスネタですね。米軍基地…。一便5万円は、良い収入だなー。



普通に基地か…。爆竜大佐が久しぶり。輸送機にトラックは無理だろう。



荷台を置いてきているが…。二度手間になるような…?



15mまで、何年かかるのかなー。48万円。良い値段。上手く行くのか?



ミサイルツリー…嫌な予感しかしないが…??間違って積んだに違いない。



48万円。。よりによって署にミサイルもみの木がいったのか…。だろうな。



まぁいいやじゃねーww。衝撃的なオチ…。死人がでなくて良かった。。



以上、一言感想でした。元気なカラー。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

知りたい。セクシーですね。実際にケガだから、無理はいかん。全国の一歩手前。一条も来るとわ。横断幕の気合が。。恋の応援も♪