ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第13話「キューピッド生き様を説く」(長谷川智広)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

普通なあらすじ。恋する乙女。急に肉感が増したような?



魔界の住人がダメすぎるww。ゴルゴンが墜ちて行く…。一目惚れ。割とシンプル。



最後…。自然と解決しそうだが?プレゼントを忘れた感じ???



相沢康子。。かなりシリアスなシーン。父親のことが引っかかってる?



絵に書いたようなヤンキー。下根がクズ過ぎるww。徹底しているなー。



普通の中学生は戦わないけどね。修羅。。バキを彷彿とさせるパンチ。。



ある奴?気になる。変なシミって何だ!?言葉だから怖い…。荒事は得意すぎるよなー。



ゴルゴンが死にそうな件。吉丸君は呼びに行ってたのか…。涙だと!?



結構、すぐに折れたンゴwww。文通いいなー。してみたいわー。



赤銅色ww。赤に近い!ムーンウォーカーの出所。フォローかな。



以上、一言感想でした。気が楽…。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

ように?予選は通過有るか、無いかだと!?ってやつか。。。ストンピング阻止!特別な赤飯は、足だと!?10年前の詳細が♪