ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第94話「無意識の先導」(古舘春一)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アメリカ独立な扉絵。何があった!古舘春一!



乱暴なダイレクトデリバリー。。お手本にしたらいけないモノだと!?



ストレートに褒める。BLですね。もう1回!他の人たちにも止めるトスを使う?



いつも新しい。チームメイトとしては疲れる。新しいゲームのワクワク顔。モンハン笑。



止まるから空中での選択肢が増えるか。殺す!難しいのか…。ミスだと!?



センパイの出番。影山がレシーブしたってことは、西谷のトスだな…。



ポコ!変な音。エースのバックアタック!新しい歯車だなー。



護りじゃなく攻める!新しい武器。シンクロ攻撃も来た感じかな?



これカッコいいなー。作品の広がりを感じる。ファーストテンポなのか…。



スパイクが決まってカタコト。。常に新しく。。強くなるっていいですねぇ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

印刷屋もにくみさんが、去年のおかゆ肉の仕入れか。一緒の病室にいたら、先週の小咲がってのは、ウソダナ。インターフォン、妹寺登場。風邪あーんさす、ヒメコさんの♪