ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バックにはきたろう袋もいれておけ/銀魂第478訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

沖田の扉絵。銀魂オールキャラ総選挙だと!?表紙だと!?



過去回想。幼女に「お前(おまん)」と言うとは…。



団長がゲロまみれ。。モザイクで顔わからん。奴隷の様子が凄惨だなー。



奴隷ごと買い取った。お金じゃなくて口先三寸?団長が出てくるのだろうな。



ゲロと爆風で顔が見えない(沙*・ω・)(沙*・ω・)。銀さんカナヅチだっけか?



奴隷船で酒盛り。たくあん一枚。。団長がオババのゲロまみれんご(沙*・ω・)。



ずっとゲロ。もらいゲロ。ロリコンや。。幸せを売る商売の方がいいですよね。



石で体をグリグリ。尖った石でゴリゴリ。マニアックなシーンだな。陸奥は少女か。



たくわんがなんか悲しい。総督の死と謀略やったのか…。ロリコン失格やわ。



建王星海上?ひどい話だけど、二人共生きている未来は描かれている訳だが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

これ、一条もとか。ハナクソwww。1年生か…。は、第33話「蜂」(渡邉築)」ジャンプ感想32号…あれ?部分は、押入れwww。運動会の曲、櫻井君がすのが体力♪