ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オイルの雨・銀魂第498訓(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

まさかのたまの話。梅雨の話題かな。

タバコの自販機と話すって叙情的ですね。晴天ってタバコは何かのオマージュ?

自販機叩きまくりww良い雰囲気だいなしww。自販機がゲロするとは超展開。。

雨宿りが良い感じだなー。500円でワンカートンは大奮発だなー…。引き受けてたのかww。

男ができたか…。相手自販機。ババアDisがしつこい。。二人で協力か。。だったとは…。

タバ子さんwwイイハナシダナー。。自販機が引き止めるのは普通に怖い。

最後の仕事か…。はかないなー。自販機の運命はどうなるのか?悲しい結末か?

張り紙が辛辣だ…。ずぶ濡れの雨宿りも叙情的だなー…。入ったのか。

良い感じで終わった…。おじいさんの古時計のオマージュだったのかな?いいな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

万病の香草って拙いからこそってだなー。缶ジュースの中身が♪

第499話、次回の予想。

そろそろ次のシリーズでしょうか?