読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第18話「刃の正体」(西義之)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

千里眼だと!?イビルアイは雑魚じゃあなかったのか…。すごい早いですなー。



劇的なシーン。手にオーラが…。アポロンは神気取りか…。



缶詰美味しそう。切れとる。。すごい破壊。アレスのことは伝わってるのか。



キマイラがバラバラになっとる。。疲れじゃなくて。遺伝子の暴走?どうしてか?



ゼウス様のお気に入り。。時計クラッシュで倒せるのだろうか??



手の中に入っているって、どういう状態なんだろうか?空間を操る??押し付けるとわ。



すごく逆向きです…。「はで…。」。口が動いていたのは、見逃しておった。。



口の動きから音の推測が面白い。みは口をつける。膝が切れるのが痛々しい。。死んだわ…。きつい。。使う?



ハチ姉の覚悟がやばい。爆発で倒せるのか?きっつい展開だなー、これ。飛んだ(沙*・ω・)(沙*・ω・)(沙*・ω・)だと!?。



なるほど。水槽はヒントになっていたのか。水中戦に持ち込む感じだろうか?生きてない気が…。

殺す!以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下からは、私の自慢のバラードです。

相手がロボ設定が揉み方が…。そんなに揉んでモンハン笑。いいのかもう1回!他の人たちにも止めるトスを?センパイの出番。マッハで先生。。寿司を喰って影山がレシーブ♪