ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ565.「God Like You-ゴッド・ライク・ユー」(久保帯人)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ひどい話だけど、三重苦よりも厳しい状態。全てを知っている赤ちゃん?



魂を分け与えて、知識や能力を貰う?触れたら死ぬのに、みんな集まって来るのか。



ユーハーヴェーハー…。Yahwehやん。。マスキュリンじゃなくてジェイムズ?



ジェイムズも戻るのか?石田雨竜が歩くだと!?



御寝(ぎょしん)。天秤の両翼。支配者の仮面。つながっているなら仕方ない。変身だったか…。迫力のシーン。



すげーサブタイトル。クインシーとは真逆の能力。文字を刻みつけるか…。



刻印の儀式。後悔だと!?母の敵を打ちたかったのか…。それを早く言ってよ!



死神まで取り込むだと!?強すぎ。生き続けるために戦い続けるとは…。やりまくり?



夜が明ける…。ずっと寝ておいて欲しかった…。いいのか!?敵だったら面白いな。なんだこりゃ…面白かったなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

諦めたら試合終了だよ絶望的だった。コリアンダーか。。ディル。。つけ麺だと!?リコが痛々しい、。。野寺家からスタートなのか?浴衣が可愛い。三角関係だから♪♪