ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ236最終回近い?「いい加減にして」(田村隆平)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

邦枝葵きたこれ。古市も無事だったのか…。



サタンはどこかで見たような?石の山。怯えて逃げた人はいない。。どうしたのか?



なぜベルちゃんを帰したのか?レイシアきたこれ。したってことは、団長やられたのか…。



並列契約は描かれなかったんだなー。東条もか…。あんまり活躍しなかったなー。



王臣紋100人を独りで…。結果だけ描かれるのは、残り話数の都合かしら…。難しいのか…。だと!?



スマートフォン?サタンの魔力で場所がわからないのか…。帰ってこい。昔のマンガで読んだような…。



藤&サタン。サタンの方がやっかいな感じか…。赤星も、思ったほど活躍しなかった。。



古市がわりと覚悟が決まっている。(沙*・ω・)(沙*・ω・)。良いシーンだ…。独りで戦ってこなかったか…。死にそうで怖い。



告白したような感じだが…。このあたりの決着はないのだろうな…。無粋だぜ。サタン。状況だけじゃない。嫌な敵。。修羅場に参戦か?



これは熱い。あらんどろんまでカッコいい感じだ…。最終回が近そうだ…。攻める!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

誘えよ(笑)。全員と連絡。電話は便利。軍隊をオバケ鮫の2回目の全中?マスコミへのシゲさんのパンくず。最初の試合が荻原シゲヒロと、シゲさん。明洸の♪