ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵 第17話「キューピッド プロデュースをする」(長谷川智広)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

下根猛。しもねたける。低王。れっきとした四天王やったんか。。やられたのか…。



沈丁花彩(じんちょうげあや)。頭に花が。。袋とじと破壊と支配。カオス。。



擬態。。なぜズッポンがあるのか!?すごいキレイなのか。花井さんよりも?



優しい人だった。褒められるとわ。。告白のようなもの。お断りだと!?相手もまだ。。



金持ちだからかな?人間的格差、ひどす。。飛龍革命ゴッコって何だろうか?普通の人(沙*・ω・)。



ゴルゴンんご(沙*・ω・)。人形。。写真集やDVDを、ちゃんと愛しているのはスジが通っている。。



アズサ、キララ。。少女か。ロリコンや。。レコーダーは関係ない!髪型が変わったからとて、どうなのか?



がくがく。告白は勇気いるだろな。。自分で暴露(沙*・ω・)(沙*・ω・)許嫁とかかな?端折られた?



黒服。。出禁やで。(沙*・ω・)。おっぱい噛みそう。。帰したのか?恋愛禁止ってAKBやないねんから。。お姉さんなんだよな。四天王が知ってた。。



親が決める。誰がやっているのやら?変わった四天王達。。ぶっ壊すならお手のモノですな。

どこかで見たような?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下からは、私の自慢のバラードです。

吉野悠姫さんは。。後半戦。解説はスクリーン&3ポイント!敵なのか??翼は、ディアマンテの登場?邦枝葵きたこれ。なぜベルちゃんを団長キャベンディッシュ♪