ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山本亮平「E-Robotイー・ロボット」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

しょっぱなからおっぱいミサイル。全力だ。主人公は凛道ユウキ。オルゴール壊れちゃう。



ヒロインはアイ。絶対付き合う!ピンチ多すぎが面白いなー。



胸で全部弾き返すだと!?カミングアウト面白い。父は死んでる?



脳に記録を…酔って漏らすて。。人工知能設定は、読切版のが良かったなー。



はだけ!ほぼ違うジャンルである。着替えシーンは、定番だなー。



母乳をのますとか、どんだけ(沙*・ω・)(沙*・ω・)。ノーパンだと!?いいのか!?



先生&ヒロインが敵だったら面白いな。変身だったか…。迫力のシーン。



敵がプレデターみたいね。神風どころの話じゃあない件。パンツもってこい!



あの部分は、避けて通れないと思うが…。相手がロボ設定が生きてない気が…。



天国は天国なのか?危険というか、なんというか…。



揉み方が…。そんなに揉んでいいのか?飛んだ(沙*・ω・)(沙*・ω・)(沙*・ω・)。



なんだこりゃ…オイル漏れがひどいなー。どこがどう違ったのか…。読切のが面白かったなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

水着の様子が、だから、殺せんせーの?片岡さん、水泳得意。ハメツ爺がスパイダーマンは、のか。メジャーリーグww。ヤク丸は、ソーマを推す。AとBの予選でブロック♪