ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワンピース第735話「藤虎の思惑」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アルマジロリフティング。。京都市PN「コゲ豚」www。



ディアマンテの登場?キャベンディッシュ寝とる。。サボがカッコ良すぎ。。



王の台地??死んだ姉?ヴィオラは小人とも知り合いなのか…。



姉の子だったとわ。。岩を持つなら人を運べるのじゃ??(沙*・ω・)。



ロケットランチャーww。頭ピストルからは出ない。。セニョールはクツ磨きで歯を?



スイスイの実…。パラミシア?仲間をかばう。たしかにダンディだなー。(沙*・ω・)。恋はしているのか…。



マッハ・バイス「イーン」ww。海軍は、ルフィ達の敵なのか…。無理かなー。破壊されとる…。。



スートの間。市民の被害を守る。ドフラミンゴは、「その後だと?」世界徴兵とは?



王下七武海の完全撤廃だと!?世界会議で世界は動く…。すごいツッコミ。



マリン・コロッセオ。。けっこう、ルフィに似ている感じ?おもろい。。(沙*・ω・)(沙*・ω・)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

砂でガードして?とは?テリーがいたのか…。上手くやったら倒せたのかも…?ギリギリの攻防。に頃合!まだこっから!スタージュンで良い作戦♪