ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第84χ「海藤のΨ[猜]疑心(前編)」(麻生周一)一言ジャンプ感想09号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

窪谷須はアゴが鋭いなー。ソルジャーランキングが面白い。説明は後だ。



男の人呼んで来る!海藤は逃げないのよねー。目撃と、その目撃(沙*・ω・)。



冷静な回想が面白い。「!?」って見えてたのか(沙*・ω・)。並んで…。死にかかっている??



悩み事にむいてない人に相談する(沙*・ω・)。「です」んごwww。新展開だなー。



怯えとる。。燃堂が地雷踏みまくり。。言ってるだろうが!鼻かみで拭くのはきっついなー。だと!?



ぎりぎり。。体が百戦錬磨すぐる(沙*・ω・)。かつての相棒を見る目www。おもすろい。



今回は海藤がツッコミか。雨と校庭と犬ンゴwww。自分の設定もそんな感じ(沙*・ω・)。



隠し事する相手とは仲間になれない…。心の中の言い訳。どうなるのか?死にそうで怖い…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

サスケもクインシーの卍解略奪の原理。フジ・アイアンは、これで、楽が三週間の間に烏野ライング一周で、マッチアップ木吉。。黛って♪