ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第272Qネタバレ注意!陽泉高校の横のロングパス!?「すべてを懸けろ!!」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

陽泉高校の横のロングパス!?

詳しいことは忘れたけど、陽泉高校との横のロングパスだと…!?なんかすごそう…って( ゚д゚)ハッ!。あのときのあのパスか!!忘れたけどすごそう!!総力戦っていう展開に( ゚д゚)ハッ!。なってきましたね。勢いありまくりですごいです(´ヘ`;)ウーム…。


状況解説が上手い観客たち。40秒で3ゴールとか…。

赤司征十郎がチームメイトに吠えるのは珍しい。終盤でのプレッシャー。

ダブルチームww。ゾーンの入りをコントロールできるのね。。。叫んでるの誰?

木吉鉄平の膝壊れそう。日向順平は最警戒されてたわろた…。キャプテン!!

見開きが横長すぎわろた。

のこり27秒で3ポインツ!!ディフェンス!!エヴァンゲリオンかお前わ。。

これ以上ないと言ってもいいディフェンスww。控えメンバー叫びすぎww。

動じない…。熱くなっている時に冷静な男、伊月俊だと!?イーグルアイかこいい。これから考える展開ですた。。

冷静な状況分析。洛山が守り切ったりして。のこり10秒。バスケットカウントだな。

ダッシュパスカットだと!?とっwwたww。誠凛反撃!!残り8秒!!辞めるリスク…。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

ストーキング成功か?。普通に灰に…。生贄にならず…。口抑え♪

第273話、次回の予想。

誠凛高校が勝つでしょう。