ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載は三ツ首コンドル!!一言ジャンプ感想33号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

新連載は三ツ首コンドル!!

ここ最近の連載では、東京ワンダーボーイズの次くらいに打ち切り週がするのですが…果たして…!?

でも、どういうマンガが受けるかって、案外、おっさんが予想できない領域だったりするんですよね…。

まとめ。

[HUNTERXHUNTER]かなり盛り上がってきました。マンガの面白さが詰まってますね。

[銀魂]畳み掛けるように終了。無理やり良い話にしている感もありましたが、面白かったです。

[ワールドトリガー]盛り上がってきました。逆に順調すぎて、敗北フラグが立ったような。

[暗殺教室][政治・経済]タイムリーなネタをぶっこんでくる松井優征先生が素敵です。でも、時間が経つと分からなくなるだろうなww。

[ナルト]知らない術名が出てきたので、検索してみたら、腐れネタバレ違法ブログが登場して、嫌な気持ちになりました。

[僕のヒーローアカデミ]かなりセオリーな2話でしたが、かなり面白かったです。あっつい。

[ニセコイ]お前まで本編に出てくるんかーい!という感じで、ネタ切れを感じます。

[ハイキュー!!]ジャンプ感想を描いている人が多かれど、監督の名前に食いついたのは、私ぐらいだろう。

[食戟のソーマ]附田祐斗先生は、すごく面白い人だと再認識。おっさん祭りのようなウホウホ感でした。

[トリコ]想像と逆の展開でした。やはり、燃える展開になってきますね。

[暗殺教室][マンガ]確かに、今回は面白かったです。色んな人気があるのはいいですね。

[HUNTERXHUNTER][マンガ]今回の心理戦のようなやりとりは、面白かったですね。

[三ツ首コンドル]既に打ち切り終了観があるのですが、大丈夫かしらねえ。

[黒子のバスケ]もっとひどい展開を想像していたのですが、そんなことなかったです。

[ブリーチ]掲載位置が実質ラストでも、そうそう打ち切りにはならないですわなー。

[暗殺教室][マンガ]やっぱり、そこに食いつく読者の人は多かったですね。

[銀魂][マンガ]ものすごいカオスな回でしたね。実際のところ。

[ステルス交境曲][マンガ]最終回。救われる部分はどこだったのか?と考えてしまいます。

[黒子のバスケ][マンガ]まあ、キセキの世代達の悪行を思い出したりも…。。

[食戟のソーマ][マンガ][食]そう、オリーブオイルをどういう風に使うかが気になりますよね。

[トリコ][マンガ]これまでに勝てそうにない!ってのは、四獣編以来です。

[ステルス交境曲]慌ただしい感じの最終回だった。もっとじっくりと読みたかったなー。

[火ノ丸相撲]大きいけど、残念な力士が良かったです。

[イリーガル・レア]デルメザのキャラが想像のだいぶ上に行っていたので良かったです。

[斉木楠雄のサイ難]トトロってすぐに分かる表情がヨカッタですね。

[磯部磯兵衛物語]仲間先生は、原稿の時のことなどを忘れられるそうですよ。

[こち亀]同じイケメンでも、中川圭一はバトルをしないので、今回は新鮮でした。