ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№684ネタバレ注意!共殺しの灰骨だと!?「殺しておくべきだ」(岸本斉史)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

共殺しの灰骨だと!?

共殺しの灰骨ってなんだっけ?と検索してみると、腐れ違法ブログが山のように出ていたので、げんなりしました。Wikipedia等々が引っかからないということは、今回が初登場っぽいですね。

以前、戦争と正義、愛を語っていた暗い感じの敵が似た技を使ってた気がしますが…名前もろとも忘れました。


オビトは助からない。体を触れておくと別次元に…。

気付いているけど、気に留めないカグヤ。術よりも陽動と体術。ロック・リーを連れてこい!

内面描写がすごい。クッキングパパ来たww。怪力無双が激しいですね。

尾獣が味方って頼もしい。多重影分身、多すぎわろた。。蟻みたいだww。

でかい拳で破壊するのがシュールだ。俺の空間だってばよ!!

うずまきナルト一帯連弾!!一帯ってww。穴に吸い込まれるのがシュールだなー。

砂の空間?始球空間って野球みたいんだな。ゼツが母さんに話しかけているのか。キレすぎわろたww。

あの子達のチャクラは諦めるのか?

ナルト、死んだぞ…。一気にww。オリジナルじゃなかったのでは?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

撤収で寂しい1日。。光の雨。何匹は逃げる♪

第685話、次回の予想。

一気にサスケ救出へ!!オビトとサクラが…ww。。