ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第130話ネタバレ注意!M子集てw「シュザイ」(古味直志)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

M子集てw。

M子集ww。明らかな舞子集ww。顔にモザイクな上に適当なことを言いまくりww。しかし、よく考えると、秘密がバレないように立ち振る舞ってくれているわけで、よく考えると良いヤツです(でもモザイク)。


まさかの新聞部。去年の文化祭って懐かしいなー。

喜喜美々子(ききみみこ)wwお前かいww。個性不明。今頃そんな話は伏線か?

その辺の話は結構ww。別の目的だと!?キャラデザが別のマンガのようだ。。

三時のおやつよりも恋の噂。。鋭すぎるww。余計に不自然になっとるww。

婚約者がいて、二股。。言い逃れできない。。MTさんの目隠し意味ないww。

K・O野寺さん。。目隠しが雑んごww。台風の日は、まだ入学してないのではww。

TぐみS士郎ww。目隠しww。ド直球な質問ww目隠し持ってるww。

なりすぎわろたww。他のソースは隠しなしww。

笠井先生とは??気に留めない、怪しんでいるなら、ほぼバレているような…。助からない。

これは萌える。ウソじゃないのは伝わるのか。カメラで録画したのか?えぐい。間に合った感じかな。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

良い感じ。努力かな?当日に土下座ww。四肢が爆散って体がムキムキに♪

第131話、次回の予想。

取材篇が続いてたりして…ww。。