ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回!!ステルス交境曲-シンフォニー第20幕/ソウヤ、アンデッドだと!?ネタバレ注意!「その男、透明につき⑤」(天野洋一×成田良悟)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ソウヤ、アンデッドだと!?

うーむ。パン屋の張り紙、アンデットが伏線だったとは…。正直言うと、それはマンガじゃあ気付かないよ!が多かったですが、かなり細かな設定があったのですね…。今回が最終回だけど、もうちょっとジックリ読みたかったなー(´;ω;`)。


ジグの首が飛んだ…。依頼というのは、そうとしか思えなかった。

あえて言葉にしないのが憎い。切れまくりの院長の小物感がすごい雑魚が。

5年前の少年だったとは…。すごい伏線だった。

対黒竜兵器だったとは…。スライスはすごい狂言回しだったなー。

茶番はよ。はよはよ。事務員のおっさんにも伏線が…。嫌がらせ好きすぎる件。

竜のエネルギーを取り込んだのか?怒っているのか?泣いているのか?

想像通りの依頼だった…。アンデッドで生きても、リルが生き返らないからな。偽物の人生か…。

辛辣な言葉。ジグの涙が悲しすぎる…。中身じゃなくて呪い…。解釈が難しい。さらに壊れる?

壮絶なシーン。竜多すぎ&知らない人もけっこういる件。

まさかのジャパン、10年後。リル、ジグ、riru、giguで陸なんだろうな…。仕方ないなー(´;ω;`)。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。やってるぜ!?以下は今日のランダムポエムです。

魔女バスケットボール。打ち王様の生まれる前の魔宮が美のぞww。。ゴーレムの♪

第21話(最終回)の予想。

ライカなどのシーンが追加の予定。