ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第117話ネタバレ注意!鬼首和久谷南監督だと!?「小さな巨人戦の途中ですが」(古舘春一)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鬼首和久谷南監督だと!?

多分、温泉の名前だと思いますが…鬼首監督って怖いww。ただ、名前が怖い。どちらのチームの監督も、選手の自主性にまかせている感じだけど、何しろ名前がオーガ…下手したら、鬼が光臨して、選手達をバキバキ殴って、体罰問題になったりしそう!んなわけない。。


白鳥沢も試合中。作画が荒くなっているような…。

かつての小さな巨人。よく見えているじゃあなくて、工夫は角度か…。

月島の嫌な顔が出てるww。やりにくいスパイカー。。日向の攻撃は有効か。

半分挑発。キャプテン対決か…。勃発中ですが、王道エースも忘れずに…。

最強の囮に引っかかてるぜ…。東峰こわすぎ。。鉄壁のクシャミんごww。

田中冴子のりのりであるww。ヒゲの人対決。。日向のサーブミスって。。

月島ホタルも鉄壁ですね。可愛い子でヤルキを取り戻す川渡。。言い逃れできない。

自由人・ジュラシックパークww。両親自重せよww。次男VS長男か…。

長いラリーは見ていてしんどい…。大地の頑張りが怖いなーww。

余計に何が起きたかさっぱり分からん…。不自然になっとる。澤村大地、死すか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さいww。以下は今日のランダムポエムですww。。

目的だと!?他のソースは隠しなしww。婚約者がいて、オビトは♪

第118話、次回の予想。

澤村大地、股間を強打したのかも…ww。。