ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークのシュフティに10万円振り込んだ(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率83.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140718214031j:plain

ザッツ・どんぶり勘定エンターティメント。

エンターティメントではない。

在宅ワークのシュフティに10万円振り込んだ(´;ω;`)。

アフィリエイトでの収益を、そっちに回しているから、あんまり金銭感覚もなくて、楽天銀行の預金額も減ってかないから、感覚がマヒしているが、かれこれ50万円くらい使ったのじゃないだろうか…。

一気に使った訳じゃあないんで、感覚がマヒしてのかも知れないけど、50万円もあれば、もっと別のことができたのじゃないか…と思える。

1000記事あっても、2000記事あっても、今のところ爆裂的にアクセスが増えているわけでもないし、もうちょっと様子を見ないといけないか…。

しかし、結局、自力でやっているジャンプ感想と予想が一番アクセスがあるってのは、そういうものかも知れない。

なかなか、金脈を見つけるのは難しい。ペース配分を変えて行く必要もあるのかも?

読んだニュース。

[はてな][インターネット]IDとかアイコンでしか知らない人を目で観るってのは楽しそうだなー。

[社会][結婚]うーむ、俺も結婚相手とかがいたら、限界集落とかに住んでみたいものだ。もちろん、それ以上に目的がいるだろうけど。

[社会][性]難しい話。芸術とわいせつの境界って何だろうか?あのブログの新作のネタが増えたことは確かだと思う。

  • 「寄生獣」に原作イメージ通りの豪華キャスト結集!浅野忠信、東出昌大ら : 映画ニュース - 映画.com
    http://eiga.com/news/20140715/1/

[芸能][マンガ]新一の母ちゃんは、インタビュー内容から推察すると、原作と内容に差異があるのかしら。

[アニメ][twitter]最近のジャンプ漫画だと『斉木楠雄のサイ難』がループの日常です。本編でネタにしている時あるけど。

読み合おう会。

[ゲーム][インターネット]これは、偏見だけど。キャンプファイヤーじゃなくて良かったなー(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]単純に「内祝い」という風習を知らなかったのかも知れないな。付き合いを切ることができないのが。現代の苦しみの一つかな。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]ラインで仕事を辞めることを伝える人は、どっちにしろ仕事に向いてなかったんだろう。早いこと辞めて、良かったのかも知れない。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]中1の時の中3のテニス部の先輩(男)がはまってて、当時のオレ(男)はドン引きだったのだけど、先輩がハマる理由は、ちゃんとあったのかも知れないなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]ジャンプに偏った人間がジャンプマンガに関して考えた記事なので、別の視点をお持ちの人は、コメントやはてなブックマーク←で教えて貰えると、ディ・モールト幸いです。

[演劇][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]ずっと働かないで、演劇だけ続けてられたらなあ。そういう人が、きっとプロになるのだろうけど。

アフィリエイト収益達成率83.1%。

クリック率が高いブログと、そうじゃないブログの研究が必要ですね。