ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコンのやりすぎで力尽きる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率94.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140701033713j:plain

朝の5時からとか…。

パソコンのやりすぎで力尽きる。

月曜日なので、早朝からジャンプ感想を書いていたら、夕ごはんを食べて、23時前くらいに力尽きる…もうどうしようもなくなった…。

なぜ、そこまでジャンプ感想を頑張るのか?無職、フリーターの私が一番収入源になっている活動だからなのだけど、「普通に働いた方が儲かる」というのはよく分かる。

自分の好きなことを勝手にやって、お金にするってのは、本当に難しい。

読んだニュース。

[政治・経済]テレビのニュースと印象が違うなー。穏便に済ませて欲しいけど、話題性欲しい感じかな。

[増田][性]それでマンガ表現をあーだこーだ言うのとは別に、日本の一般的な価値観と照らしあわせて、禁忌だからでしょう。見事な拡大解釈。炎上の基本形のようだ。

[政治・経済]火力に限らず、発電所は突発的な事故対策費も予算されているかが気になる。もしかしたら、電気はもっと高いものかも知れない。そして、原発推進派の人がどう考えているか気になる。

[アフィリエイト][ブログ][仕事]検索訪問が増えたのは、ページレイアウトアルゴリズムじゃないかなっと。ファーストビューの広告っぽさが消えたというか。

読み合おう会。

[食][これはすごい]食べ放題をダブルで行きたいな(90分)。しかし、美味しそうだけど、値段も高い。

ありがとう寄稿。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]三ヶ月の子どもが人見知りする発想はなかった…。

[マンガ][恋愛][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]マンガをプレゼントなんて粋な彼氏ですね。わいも彼女が欲しいなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[インターネット][社会][ひっそりセルクマ]アルファーブロガーとか、テレビも巻き込んだらすごいことになりそうだなー(´;ω;`)。すごいブロガーってのは、やっぱり、すごいわ。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]関係ないけど、444記事目でした。不吉。。もしくは、パチンコの通常当たりみたいな…。

だいぶ前の更新。

WindowsXPが終了するので、そろそろ買い換えないといけないなーと思っていたのですが、今日起動させたら、起動しなかったので、買い換えました。電気屋、エディオンにダッシュで行って、安い目のを購入。人生に大切なのは、勢いなのかも?

差て。ナカノちゃんねるでマンガに関して話題にしていたスレを紹介してみます。

ジャンプのラブコメやお色気枠を語り合ったスレ・ナカノちゃんねるマンガ感想まとめ。

収益達成率94.4%。

先週の日曜日よりは落ちてました。広告配置などを変えたけど影響あるかな?