ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第67話ネタバレ注意!緑川は迅好きすぎw「大規模侵攻16」(葦原大介)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

緑川は迅好きすぎw。

これもBLってヤツでしょうか。実は女の子ってなんてのはないでしょうから…迅さんでwktkする人ww。こういうの好きな人っているんだろうなー。少年らしいちゃあ少年らしいが、少年ジャンプ的には、大人の腐った人々が好きそうな関係性…。


エスクードで一体潰しているww。

空からの光の雨。頼もしい人きたこれ。走って逃げる絵が妙に新しい。

緑川&米屋。とても頼もしい。泣かないけど感謝する。

シューターのA級1位ってすごいなー。オサムがラーニング?何匹は抜けてくるか…。

逃げるC級。ネコ娘が頑張る!戦うじゃなくて逃げるか…。磁力攻撃?

ネイバーと同じ能力だと!?アステロイドを避けない…。女の子2人が…。

トリガーの臨時接続。新しい展開ktkr。木虎さんのホクホク顔がいいな。。

射程武器の解説かっこいいなー。ブリーチにはない表現。なんじゃww。アステロイドでかすぎ…。

なんじゃこれ…。きたこれ。。誰よりも強いのじゃないか…これは…あるのか。

アイビスじゃあない…。計測機器がエラー。目立ちすぎたんじゃないか…。だなww。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。以下は今日のランダムポエムですww。。

ハンター試験とはマダオが浄化ww。試験と若頭ww。アリスが…。クラピカ♪

第68話、次回の予想。

大ボス・ハイレイン始動!?千佳の運命は!?捕まるのじゃないかな…。