ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?!ブリーチ588.ネタバレ注意!ジゼル・ジュエルの臭い!?「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター7」(久保帯人)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか?!

実質、掲載位置が最下位ですが、入稿的なモノかな?下手したら、NEXT移籍とかあったりして。もしくは、やばーい台詞があるかな?

ジゼル・ジュエルの臭い!?

ジゼル・ジュエル、男と言われてキレすぎww。というか、少年誌でww臭いwwとかありえんww。あ、これって単語としてアリなんだなーって感じですが、そんなに臭うもんかねーww。綾瀬川弓親が頭がおかしいのかも!?


到着した上に桟橋を破壊するとか、ユーハバッハ強暴すぎ。

零番隊の人々。来る前に迎撃して欲しかった。足踏みでさらに壊れる?

心中お察しって何だろうか?かつて住んでたとか?朽ちた墓標だと!?

雑魚クインシーを呼ぶとか、結果わかってそうな件。きりんじなら仕方ない。

麒麟寺天示郎。貴様ごときって、読者も思うなー(´;ω;`)。全員で行けよ。。

雑魚が熱くて死ぬ件。お湯の能力を全部話しちゃう人。。煌け!!

金毘迦だと!?金毘羅と釈迦が混じったような斬魄刀だなーww。心臓だと!?

捕まってたww。切られるとやばい…。バレまくっている件。ムチャだww。

バンビエッタは普通に死んで、ゾンビになってたんだなー(´;ω;`)。みたいな。気持ち悪い件。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

体現って言われてもww。ヒロインは義賊ww。ですね。。壁に押し付けるって目が♪

第589話、次回の予想。

普通にゾンビのバンビエッタVS斑目一角&綾瀬川弓親のバトル…万事休すなのか…!?