ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第99話ネタバレ注意!号泣県議登場!?「プレゼントの時間・二時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

号泣県議登場!?

なーんか、イメージシーンで見た顔があると思ったら、明らかに号泣県議じゃねーか!女装して分かりにくいけど明らかに…。入稿って発売の二週間前って聞いているけど、丁度、その頃にホットになりはじめたのかなーww。


石油王のスポーツカーよりも、烏間のプレゼントか…。ロヴロは死んだのかな?

くっつけ計画。フランス語も堪能なのか。プレゼントを代わりに買うとは…。娘が頑張る!

まさかの花屋再登場。一週間で枯れるのに数万円か…。

名演説と電卓ww5380円ww。安心できる人…実は死神なんじゃないの?

大人気wwビッチコールだけどww。姉のような友達のような、良い教師か…。

堅物すぎる人ww。カルマ説得力ありすぎ。。一気に撤収で寂しい1日。。

渡すのスマートすぎ。最初で最後の誕生日祝い…。女心わかってなさすぎ。。

一気にキレすぎわろたww。デリンジャーですやんww。タコ記者ww。頼もしい人きたこれ。

業務提携関係。先生ごっこか。クールだな。烏間は鈍いと思っていたぜ。wktkする人ww。

色恋で鈍る刃か…。やっぱり花屋か…。抜けてくるか…。サクっと食べてる。渚に似てそう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

迅さんで磁力攻撃?アステロイドをww。スタンバってる銀時との合流。空からの避けない…♪

第100話、次回の予想。

明らかに花屋が死神…ww。