ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#22ネタバレ注意!カーバンクル可愛い「デルメザ」(椎橋寛)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カーバンクル可愛い。

幻獣姿でもカーバンクルが可愛い。何年前か分からないけど、人間姿でも少女時代だったのかな。一緒に行動しているということは、アクセルがレア保護を始めた頃、最初に出会った感じだろうか…。


なめるような登場。シーンが贅沢すぎる件。

まさかの足での抜刀。バレーダンサーか何かかお前わ。

シュールですらある。ヴァンパイアハンターってレベルじゃあねーぞ!

面白い存在って何だろうか?市長のことだろうか?猶予は12時間。

雑魚兵士ほったらかし…。蹄鉄十字は宣戦布告的なモノかな?戦法か…。

フクメン、遅すぎ…。静かなシーンが物悲しい…。

大事な存在やったのか。市長の吊し上げとかできるのか?辛辣に…。

アクセルはへこんでるのか?狙い通り。静かな怒りと悲しみ。あえて言葉にしないのが。

間を貯めて大事なことを言う人。すぐに盛り上がるモブのレア達。。

マーダックタワー展開か…。時間はないって打ち切りみたいだな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

吹っ飛びんごww引き分けはない…。エネルギーを。勝つ気がないから。極め技を♪

第23話、次回の予想。

紅茶を飲むでしょう。