ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第107χネタバレ注意!となりのトトロ泣きw「美術館ではΨ(最)低限お静かに」(麻生周一)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

となりのトトロ泣きw。

唐突な海藤瞬のとなりのトトロ泣きんごww。別になくても話は進行するネタなので、いわゆるぶっこみ系のネタですね。金曜ロードショーとかでやっているのを麻生周一先生が視聴されたとかあるのかも…?


まるでしりとりのような中2攻め。海藤瞬のライフはゼロよ!

燃堂力は「お前の母ちゃん出ベソ」の意味知ってるのじゃない?

学校忘れてたww。結果、父は放置されている。ほったらかし…。不思議な扉絵だなー。

美術館。「分からん」多い。燃堂力の素直な感想。海藤は何様なのか??

変な絵の出会い…立ち尽くす計算がこざかしいww。現代アートって明らかに…。

不確かなモノを教えまくりww。燃堂力って、案外、悪知恵働くよね。素晴らしいっw。

マイケル・スコフィールド館長だと!?素晴らしいシンプル。褒められまくり。。

ネット絵師みたいな??シンプルなノーww。ジョン・マクマホンの語彙少ないww。

優しいオチだった。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

相手はいないか…。雑魚兵士(´;ω;`)院長のなー。。喰らわない。茶番はよ♪

第108話、次回の予想。

帰国するでしょう。