ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№346ネタバレ注意!お悩みハンターサッチョウw「選択」(冨樫義博)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

お悩みハンターサッチョウw。

今回、十二支んの振り返りがされてますが、サッチョウがお悩みハンターってww。一人だけ異彩を放っているww。カウンセリングとかもするのかも知れないですが、テレビのコメンテーターみたいだなww。


クラピカとの合流。案外普通な感じでしたね。

世界地図登場。V6ってジャニーズ系だなww。テーブルの上、食べ物だらけww。沢山の物…。

クラピカ鋭い。ビヨンドの仲間は何人か?パリストンと協会専門ハンターか…。

十二支んにも内通者が…パワーゲームだなー。ネテロは面白い人。内通者展開か…。

おい待て茶ww。サイユウが怪しい。

医大生と若頭ww。ハンター試験とは熱い展開だなー。懐かしい。そっくり展開。。悲

オーラのイボクリwwなんじゃww。しかも意味がない手遊びかww。ってどんだけww。

古代語カッペーの「ン」てww。ハンター試験もう終わったww刺客全員不合格ww。

ミュヘルって誰だっけ?ジンの立場も難しい。パリストンを再起不能とかムリ?

見るからにガテン系のヤンキー出てきたww。あるのか…。選択肢追加ww出てくと死ぬwwひどすww。

以上、一言感想でした。。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

東京には亡くなった兄にしい。勝つが弱点♪

第347話、次回の予想。

ジン&パリストンVSミュンヘルのバトルでしょうか。ですね。