ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第8番ネタバレ注意!山野高校の170kgw「鬼丸国綱と三日月宗近」(川田)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

山野高校の170kgww。

で、でたー山野高校の力士だけど、名前はわからない170kgwwやつww。見事なまでのやられっぷり…。大きいのに、勝てないから善戦しないという無駄肉感と捻たフェイスが素敵です。マンガが違うくらいに、ビッグ・マンなのになー(´;ω;`)。


沙田の回想から…なんでも上手な人っていますよね…ww。。

小学生の潮、激しすぎ。同級生の女の子のほんのり可愛さ。まわしでもかっこいい。。

真剣で切り結ぶってかっこいいな。相手はいないか…。

おっつけ…。関節の極め技なんてあるのか…。勝つ気がないから辛辣に…。

上弦之月…かっこよすぎ、わろた。。

170kg吹っ飛びんごww。小物感がすごい。中学になって立場が逆転したんだなー(´;ω;`)。

石神のメガネの人が凛々しい件。3勝とか絶対にムリだろう。。積み上げ過ぎ。。

切れまくりのすごい見開き。相撲ってこんなにもカッコ良かったんだなー(´;ω;`)。

引き分けはない…。頭突き姿がシュールでもある。。壮絶なシーン。憎い。

まさかの突き押し相撲…。極め技を喰らわない戦法か…。取り込んだのか?

好きすぎる件。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

きりんじなら怖すぎ。。使い魔のネコ。足踏みで熱くて死ぬ件。煌け!!プッシング♪

第9話、次回の予想。

第9番「鬼丸国綱と三日月宗近②」に続く!火ノ丸の突き押し先制!!はよはよ。