ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル1話ネタバレ注意!旧支配者の魔女や魔法設定か「B・B・Dでよろしく」(石山諒)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

旧支配者の魔女や魔法設定か。

世界観の部分ですが、歴史的な旧支配者の魔女の設定や、世界にある力としての魔法設定か。あんまり目新しいとも思わないですが、がちのファンタジーは少ないからありかも…。なーんか、都合の良い設定にも思えますが…。


王様の生まれる前の魔女。打ち切られそうなサブタイトルww。

盗賊団青尻トカゲww。ゴーレムのやられっぷりがすごい。。

ゴーレムの心臓だと!?宝箱も宝かな?町人スーのグラマーっぷりがすごい。。

魔宮が気持ち悪い件。。ベタな感じの巻き込まれ方ww。

美の体現って言われてもww。魔法の矢がある世界観なんですね。。

常闇の三大盗。薄紅悪魔、ピンクデーモンだと!?

不老不死で生きてるのじゃない?ヒロインは義賊ww。美のこだわりは何かあるのか?

黄金の部屋はwktkするなーww。主人公の考えないっぷりが面白い。。

魔女の使い魔黒過ぎ。ブラック・バード・ダイヤだと!?ムチャだww。

欲しいが狂っている感じですね。。壁に押し付けるって地味だなーww。力づくって危険だなー。

目が怖すぎ。。普通に能力者か…。魔女の眼かな?キレすぎわろえないww。回避とかできそう…。

ゴーレムはここで使う訳か…。王族も宝を狙っているのか…。死なない。

使い魔の役目すぐ終わったww。良い感じだけど、何かが足りてない。主人公への共感かな?

ダイヤのバラ巻き。石川五右衛門的だww。王族はマシマロが魔女の血族って知ってるのか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

のろま雨の丘。マッピーはか馬王ブチww。日向のサーブ♪

第2話、次回の予想。

マシマロ達が出会う宝は『剣』のようです。声が聞こえる…だと?!?