ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ284ネタバレ注意!馬王ヘラクレスとのガチバトル!!「トリコの覚悟!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

馬王ヘラクレスとのガチバトル!!

王なのに普通に怖い。馬なのに引くわー。八王とのガチバトル。しかもヘラクレス。普通に盛り上がってきましたが、サブタイトル的に、トリコ下手したら死ぬのでは?死んで生き返るのでは?そんな風に思えるテンションとスケールでした。


声が聞こえる…エアツリーというミスリード…。あらすじ。

エリア8のマップがわかりやすい。人間界とグルメ界ってハンターハンターとは違うな。。

この先、のろま雨の丘だと?!馬王ブチキレすぎわろえないww。伏線か…。

大砲の眼光で地球が揺れるんごww。力づくって危険だなー。マッピーは死なない。

トリコが死んだら最終回だけどなー。。カーエルにタイヤが生えた件ww。

ダルマホースまで的になるとは…。カーエル早すぎわろた。。スーパサイヤ人かww。

拡散釘パンチだと!?波動砲みたいだ…。R-TYPEの影響が色濃いww。ムカつくww。

周囲に散らして引き付ける作戦か…。馬多いし、勝てそうにない…。

馬王キレすぎわろたww。10分。キバ生えてきたでーww。

ほぼスタンドバトルである…。大怪獣決戦みたいな感じかも知れない…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ストーカー?の様子がおっさんの。器用さのか…。。乙女心ってなんぞww。かつての小さな日向の♪

第285話、次回の予想。

死闘必至!!四獣バトルの時のような。