ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ78話ネタバレ注意!大泉殿の乙女心w「紙一重の攻防」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大泉殿の乙女心w。

大泉殿が怒りまくっているのも仕方ない。彼は信念のある審査員なんだ。いいぞ、もっと怒れ、美作昴なんて死んでしまえばいい…と思いきや、とんだ老人ツンデレでしたww。基本的に審査員のジジイ共はフラグしか立てないない件ww。


ファミリーな扉絵。リボーンを思い出します。鉄壁ですね。。

森崎友紀のインタビューだと!?メッザルーナのあらすじ。

ストーカーの様子が普通に怖い。引くわー。時間との勝負か…。

工夫しようとしまくりだった。。時間があるから進めるしかない。。器用さの伏線か…。

卵、レモン、グラニュー糖、バター…いろいろできそうww。自分のレールにしばられる…。

ビスキュイ・ジョコンドだと!?お守りがオリーブオイルだと!?

何をひらめいたのか?相手との違い?

おっさんの乙女心ってなんぞww。食戟は知らないけど、料理人の信念はない。攻撃は有効か。

なんだこのタコみたいな顔はwwムカつくww半分挑発。。純情★コントラストww附田祐斗先生ww。死すか…。

思わず乙女化ってww。ミスって。。イケメンを増幅。試作のセミブレッドと違う…!?荒くなっているような…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

作画が超アメコミ風の二股。。澤村大地、月島ホタルも黄色いです。。別のカグヤ♪

第79話、次回の予想。

一層足したのでしょうね。