ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ286ネタバレ注意!療水だと!?「"青"の覚醒!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

療水だと!?

治療水だと!?略して、療水だと!?フローゼ様と因縁のアイテム…。死んだと思っていたけど、死ぬ間際に治療水を飲んだのか…。しかし、フローゼ様は、変なことになったから、主人公のトリコが使っちゃったら、変なことになるのじゃないか?と思ったけど…果たして!?


髪の毛が青とか初めて知ったわ。赤鬼だけじゃなくて、青鬼さんもいるんご?

敗北のシーンから…。グルメ細胞ブルンすぎわろた。。

再生の様子がアウトでした。エアツリーの変化?トリコの覚醒が原因あるのかな。

ゾーンの扉を開いたぁww。赤い細胞とは別の青い細胞。体の中の話しか?下駄を履かす訳にもいかんしな…。

グルメ細胞の殺し合い。別腹って何なのか?ヘラクレスが駄馬だと!?だばだば。

腕が生えるんもアウトだなー。エアツリーを実にしちゃっていいものなの?

悪魔に憑依されたみたいな。空気の実だから、酸素の補給かな?どうすれば…。

トリコから飛び出しんごドフラミンゴww。じゃあwwボww。ありえんは…。

鼻息がもろともしない…。というか、トリコ本人はどうなっているのか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

憤慨する人々、帰る…だと!?より覗き魔。死神ってもてなすとかレベッカが…。大金稼ぎ撃とww。利用か…。石像に♪

第287話、次回の予想。

馬王ヘラクレスを倒すでしょう。