ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載はヨアケモノ!!一言ジャンプ感想34号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

新連載はヨアケモノ!!

始まってました。始まると、打ち切り的なモノが気になっちゃいますが…果たして!?

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER]想像の100倍面白かったです。冨樫義博先生は、すごい人や…。

[ジャンプ感想][銀魂]これが最終回シリーズじゃあないなら、何が最終回か1?って感じですが、はたして(`・ω・´)シャキーン!?

[ジャンプ感想][ナルト]ナルトもそろそろ最終回って感じですが、どうなんでしょうねえ。年内終了とかありえるかも!?

[ジャンプ感想][ワールドトリガー]面白いってレベルじゃあねーぞ!?やっぱり、バトルマンガで一番おもしろいのじゃないか!?と思えます(`・ω・´)シャキーン!!

[ジャンプ感想][ワンピース]早く続きが読みたけど、じらすぅ!って感じですね。次週がどうなるか分からんです(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][暗殺教室]今週も、かなり面白かったですね。すごいです。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食]絶対に、タクミアルディーニが勝つると思っていたのだけどなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]面白いなんてもんじゃあなかったです。確かな厚さ。是非、買って読んで見てください。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ]感動的でした(´;ω;`)。行き着くところは、そこしかなかったんだなーと思います。

[ジャンプ感想][トリコ][食]どう考えても、死んだレベル…。生き返るにしても、トリコは一度死にそうな希ガスです(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ヨアケモノ]ちょっと無理矢理展開を急ぎすぎた感じが…。銀はすでに死んでいるくらいでも、良さそうでした。

[ジャンプ感想][ニセコイ]ヒロインがかわいい格好で色々やるってのは、マジコレの影響でしょうねえ。

[ジャンプ感想][ブリーチ]涅マユリの登場。もう負けないことを確信した!あとは、ジゼルがどれだけ悲惨になるかだ!?

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル]正直いうと、何かが足りないような…。主人公が達観しすぎている感じかな。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲]相撲のバトル的解説って面白いですねえ。こんな心理戦が、プロ相撲でも行われているのかな?と。

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ]確かに、お金がいっぱいあるなら、私も欲しいって思いましたねえ。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ]ナポレオンの名言は、メジャーそうで、メジャーじゃあないですね。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難]煩わしいヤツ1号は何故現れなかったのか!?

[ジャンプ感想][イリーガル・レア]おもいっきり、キセキの世代的、ゴレンジャー的なのは、かぶっちゃってる希ガスですが…!?

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ]やっぱり、髙杉とか神威が出てくると、衝撃的ですよねえ。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語]ラブレターの話が秀逸でしたね。

[ジャンプ感想][こち亀]サイボーグ盆栽のとんでもっぷりが面白かったです。