ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ80話ネタバレ注意!料理人をやめる!?「勝負の条件」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

料理人をやめる!?

料理人をやめる…。さわやか。でも、これで最終回ならシュールだなー。まあ、そんな訳ないけど、負けたら最終回だな…。これで打ち切りとか絶対にないけど、逆にどーでもよい小物雑魚悪役に敗北して引退するエンディングもルックしてみたいな(´;ω;`)。


敗北のシーンから…。下駄を履かす訳にもいかんしな…。

100本目を奪われる…。ファンクラブ会員87人。全員ストーキングとか…。

二回戦は一週間後…。また、粘着できる。憤慨する人々、どうすれば…。

帰る…だと!?合鍵とか、料理関係なく犯罪なんすけど…。知らない情報ってなさそう。1かな?

茶菓子のお礼とビーフシチュー。もてなすとかありえんは…。

予想通りすぎる展開。洋食のメイン。普通テーマww。出刃包丁とか…。

相手を煽るのが上手。ガムはヒドかった。全然通じなさそうなのがすごい。

美作の方が可哀想。確かに。99本も全部。なんという武蔵坊弁慶。

こんな味方になるとはなー(´;ω;`)。

静かな怒りすらない…。しかも、宣戦布告…。教えてどうすんの!?フラグのような。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

分身が壁に穴が開いとる…分身に……。。足長の百裂キック…。ナイスキーだった件。敵が2時リミット♪

第81話、次回の予想。

コレと言いながら、別のモノを作ったりして…。逃げただと!?