ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ302最新確定ネタバレ注意!キンタがマンドリルでバンビーナ!?「食寳ペアの正体」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

キンタがマンドリルでバンビーナ!?

星がスープでペアとは。求愛行動とは…。メスザルの名前っていいな。まさかのキンタ。そして、マンドリル。睾丸が心臓になる展開。オレだったら、ペアを食いたくない。

島袋光年先生!!!もう、これ!!子供のギャグだよ!!!楽しい!!


産声の樹。夜じゃないのに、星が見えるってよ…。

星屑の樹。スターダストツリー。狼王ギネスはバトルウルフ。

謎の影。NEOだな。愚衛門(ぐえもん)でした。特殊料理食材だから食べられない。

エアで空気を確保。天然物のサンドリコ。刺激を与えると全員が死ぬとは…。

静かなシーン。そもそも、獣がいないのか。ふんどしの四天王げきしぶ。。

トンドラー705レベル。ほぼ死ぬための登場ww。すごい重力の100G山ww。

地面が死骸でできてる地獄。エアがあるから大丈夫?ブラックホール猿山とわ。

入り口で10倍。心配している他のメンバーが、めっちゃシュールなんですが。

もう来ている件。部分が、師範とか、全くこなかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

シガラキは不良が7位。。宇佐美がパジャマでうろつく。。クガが個展墨堤通りの商品購入後のしている♪

第303話、次回の予想。

次号、体を縛る重力に加え、巨山をも投げる猿王が襲いかかる…!!踊ってダイエット!