ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第755話ネタバレ注意!姫の側近マウジイ登場!?「男の世界」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

姫の側近マウジイ登場!?

姫の側近マウジイww。小人なのに老け顔、老人、ジジイなのが面白いですね。カタカナ表記ですが「舞う爺」という感じでしょうか。フライング老人。マンシュリー姫とあわせて、何かモチーフがあるのかなっと。


ジンベエの海侠一人旅Vol.5「事件だシー。町が消えてるシー。」本編とも関係が?

絵の梯子の線がゆがんでるww。スマイルで小人氾濫。耳栓でクリアーとかw。

電伝虫を野生に。立ち入り禁止とか無視すればいいだろww。

フランキーイヤーw。路地裏のババア??工場長キュイーンが20歳ってww。

フランキーだと!?工場長を好きになるとか不可能です。セニョールがダンディww。

キュイーンとセニョールがww。キレすぎww。いきなりのラブコメ展開。需要ないww。鼓動がすごい。。


乙女だったww。ガキとの恋は悪酔い。ダンディー対決。おむつ爆弾とニップル・ライトスペシャルてww。

ピーカは死んだのかな?マンシュリー姫も王宮にいるのかな??使わないだと。

ゴッドウソップがパニくりすぎ…。マンシュリーはどこにいるのか?じわじわ聞いてくる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

生き回想シーンのが見えてるなー。2セット目は?作画に弓親の名前をジャンプ♪

第756話、次回の予想。

マンシュリー姫の能力は何なのか?