ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№5ネタバレ注意!常闇踏陰って誰!?「はりさけろ入学」(堀越耕平)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

常闇踏陰って誰!?

合格者一覧の常闇踏陰って何者だ!?まあ、今後登場するのでしょうが、明らかにダーク系の名前。ダークネス・イリュージョンとかそっち系の技を使うのでしょうね。案外、美少女かもしんないですぞ…!?


爆豪勝己の極端な点数。

オールマイト!人違いでした!掃除した浜がデートスポットに!後継者探しだったのか…。

結果、浜がゴミだらけに…。覚醒すると絵柄が変わる。消え入り役目を終える?

お母さんがすごい色っぽい。ハグしたい。Hの字の校舎wwドアはでかくてバリアフリーww。

全部いたww爆豪は悪いまんまww。飯田天哉(いいだてんや)って変な名前。お茶子かわいいww。

粉砕!!粉砕!!爆豪が悪いままなのは、突き抜けてるなー。

寝袋の人ktkr。村田雄介かお前わww。相澤消太…明らかにテレポート系の能力。

個性把握テスト。学校行事ガン無視って可哀想。平均を作る文部科学省のタイマン。。。

死ね!はおかしいだろ!除籍処分っていきなりクラスメイトが減るんかい!!

抹消ヒーロー・イレイザーヘッドだと!?だったとは…。。。大試練展開…だと…!?だってww。。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。。

占い師は人と話すとか、殺したし…。実は山々る♪

第6話、次回の予想。。。

オールマイトの力で全クリアでしょう。