ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#25ネタバレ注意!ドズミーランドのアトラクションw「マーダックタワー突入」(椎橋寛)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ドズミーランドのアトラクションww。

唐突なメタっぽいギャグの挿入。ドズミーランドのアトラクションww何それww。そのギャグここでいるwwなぜwwぶっこんだしwwと思えるけど、微笑ましかったです。ドズミーランドのツンデレラ城とかだったりするんだろうな( Д ) ゚ ゚。


団結力のスクラムハンターww。植木鉢突撃は何かのオマージュかな。

アクセルとロマンスが普通に強い件。カワサキは確かに何もやってない件。

イリーガル・レア並びすぎ。縦に登る展開では、全然なかった件。。

最終目的地、ベーゼもいるのかな?

走るぞ!ナズナが先決んご!並んだ幻獣は闇の質屋が盗みそう。ナズナ可愛い。

デルメザは父の代から使えているんか??この人とは…?

アモン・マーダックってグレイじゃない?娘がベーゼなんじゃないの?悪いまんまww。

回想が白いな…。絵柄が変わる。200年もベーゼを探してたのか。カーバンクルが獣だ。

仲間ができた。弱点だらけの血…。大切な仲間達の様子。。。

ロケットが力の源。ベーゼ連呼が逆にフラグを感じる。怖いなー。。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムのポエムです。。。

覚醒すると全部いたww爆豪は握手会バリア♪

第26話、次回の予想。。。

マーダック&デルメザと直接対決!人違いでした!オールマイト!