ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めての試合の巻(^o^)ネタバレ注意!桜稟高校!!こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

桜稟高校!!

桜稟高校って良い名前ですね。桜の爽やかさ、稟とした感じ。音の並び…とても良い感じ。実際は、百合花大満開学園って感じですが、まあ、それだと露骨ですしね。露骨な肋骨。あと、誠凛高校的なモノを感じましたが、バスケじゃなくて野球でしたね。。


五十嵐紗知登場。中等部の新聞部って食戟のソーマww。

過去回想。五十嵐可愛い。高校時代の擬宝珠纏、表情けわしすぎわろた。

アメリカと親善試合。一緒の女の子は誰だっけ?

見るからにアメリカンwジャパン批判ww。全員が4番ってぱねーなー。

小夜子って誰あっけ?ピッチャー返しで先輩が死ぬとは…。

五十嵐がミーハーすぎてわろえない。打ちやすいけど、つまった人ww。

本気出したら点数取れる人。。アメリカ監督叫びすぎわろた。。打たされてるってww。普通に上手い件ww。。。

勝負どころので体力温存。犬女がいるww。相手は男子選手を出して卑怯だ!投げたぁぁぁあ!

見上げた姿は、ほぼボブや…。まったくの百合の思い出でしたね。いいでんすね。強すぎわろた。。。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダムポエムですww。。

絵が磯兵衛。試合展開。コーチが横戸リンゴww。フチで♪

次回の予想。

両さん本庁へ!!出向先で謎のお仕事!?