ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№687ネタバレ注意!黒ゼツが一番クズ!?「お前は必ず」(岸本斉史)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒ゼツが一番クズ!?

どっちつかずのクズ…。黒ゼツが一番クソ野郎だな!正直言うと、マジでそう思う。どういう風に発生したのか分からないけど、人の嫌がることを垂らしまくるんは「あいつ」と同じくらいクズだと思う。早いとこ、次回くらいに汚物は消毒されてほしんんご。干しイモ!!


オビトの骨がボロボロ。始球空間はチャクラの回復が早いのか?

心の声。次世代のためにカカシは必要。ナルトのチャクラで治ればいいな。

千鳥も読まれるのか?

あの時の世界ってどこだっけ?サスケの見切りの良さは冷酷だ…。

オビトの魂を救ったのはナルトだったんだなー(´;ω;`)。子供の頃の思いが合致したのか。

リンの思わせぶりが犯罪レベル(´;ω;`)。ボロボロと…もう助からないのか。

別れのシーン。オビトは穢土転生とかじゃなくて、生きてたのになー(´;ω;`)。

完璧に灰に…。黒ゼツはカグヤに怒られるべき。ナルトの怒りがもっとも。

黒ゼツを…!?納得のリンボ界。救われて良かった…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

一護とゼブラ到着だと!?気持ちの悪いマッピーは予行練習だと。カオスなシーン♪

第688話、次回の予想。

怒りに燃えるナルトがついに…!?慌てる。。