ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第4話ネタバレ注意!スーが盗賊(ブリガント)?!「根無しのカカシ」(石山諒)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スーが盗賊(ブリガント)?!

スーって強いのだったっけ。実は凶暴な盗賊(ブリガント)だったとは…。。。序盤のイメージが強すぎて、てっきり雑魚女だと思ってました。実力のほとんどは、ザコパイじゃあない、時々Disられるボディバランスだと思ってました。本当は、ちゃんと強かったんだなー(´;ω;`)。


かっこいい扉絵。篭手とか槍も出るのかな?っと。

占い師は魔女の宝。命を宿す。人と話すとか、実はマシマロも宝とかありそう。

魔女の宝を脅す可哀想な人。ゴーレム・ナックルで一気な展開ですた。。

薄紅の髪は魔女の血族だったのか。キングのおっさん?ゴーレムの心臓弱点ありすぎ。。

マルボロ&バツボロwwなんぞそりゃww。

滑車の原理。急に強くなった感じ。殺したし…。いっそお色気攻撃して欲しい。

グーパンチ決定だってww。

スチーム技術。。。その割には蒸気出てない…。。。しかもミスリル。王族強すぎ。。

59の魔女の宝と第2の魔女。サガ2秘宝伝説ですね。シルエットの盗賊は何人出るかなー。。。

ミスリルには魔力攻撃有効。頑張ってた件。竜殺しの大剣がカッコいいですね。サルサでない。真剣なら死んでた。。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。。。以下は今日のランダムポエムです。。。

川人高校が森林破壊は自分の体の事実…。頼もしい。大関。刺さっと♪

第5話、次回の予想。。。

VSキリンジで瞬殺でしょう。。。